初ブログ!!

こんにちは(^ ^)

私は大学2年生です。

音楽を聴くことが大好きで、軽音サークルに入っており、ベースを練習しています。好きな食べ物は、

☆餃子

☆アボカド

☆お寿司

☆ラーメン

☆タピオカ

初めてブログを書きます。

文字だけで感情を伝えることは難しいですし、慣れないものもありますが、頑張っていきます。ブログというものについての印象は、芸能人などの有名な人が、行った場所・食べた物・洋服などを紹介することに、需要があるものだと思っていました。なので、私のような一般の大学生が書くものは、どうだろうか。と思ってしまいます。ただ、文章を考えること自体はとても好きです。たまに歌詞を考えたりもします。ということは、文字が好きなんだと思います!!

 

文字の色を変えたりしてみたいです。このブログを書く前に、使い方などを調べてみましたが、難しいものですね…これからは電子機器に強くないとだめかなと思うので、勉強していきたいです。よろしくお願いします。