〜ゼミ顔合わせ〜

こんにちは。

ハナです。

今日の夜ご飯が美味しかったのでとても気分が良いです。

 

その日にあった出来事を1週間後に、書こうとしても、あまり思い出せないと、先生が今日のゼミでおっしゃっていたので、今日中に書こうと決めました。

 

今日はゼミの顔合わせが昼休みにありました!

元々、知っている友達も少しだけいましたが、ほぼ初対面なので、緊張していましたが、楽しみでもありました。しかし、私は2限ギリギリまでサークルで曲の練習をしていた為、ゼミに遅れてしまいました。みなさんを待たせてしまい、申し訳ないです。自己紹介をし、話が合いそうだな!と思ったり、どういう人なんだろうと興味を持ったりできたので、良かったです。たくさんと話してみたいなと思いました。

今日のゼミでは、疑問を持ったり、興味を持ったりしたことには、自分から、その時に行動を起こすことが大切なんだなと感じました。これは、ゼミ方針の1つである[すぐ反応・判断する・即レス]に当てはまります。私は物事をなあなあにしがちなので、なかなかそれは難しいことですが、大学生の間にできるようになりたいです。

言語化という意味でブログを書くことはしっかり続けていきます。やはり!書くことは楽しい!面白い!書き終わろうとする行になると、良い気分になりますね^^

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

また書きます。読んでください^^